SSブログ

千葉麗子がTwitterで暴言!?若かりし頃の美貌も壊れた・・・

千葉麗子さんが、Twitterでフィフィさんに対する暴言を連発!!
このツイート、私も見ましたけど、かなり酷いね。伊集院光さんも、チバレイの性格を問題視してましたけど、それがいまになって・・・。

若かりし頃は、きわどい写真も出てて好きだったのになぁ。イメージが一気に壊れたよ。

千葉麗子 WITHIN/千葉麗子[DVD]【返品種別A】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。